LUCK!

こんにちは、初めまして。エンジニアの杉本翔平です。

スタジオアリスの増えデジアルバムを自分で増やす。

息子が生まれ、1ヶ月。お宮参りのタイミングでスタジオアリスで写真をとりました。

妻の両親が撮りたいとのことでいきました。

image

やっぱり、プロに取っていただくと可愛く撮れる。

親バカかもしれないけど、「かわいー、たまらないー」。

本題はここから。

スタジオアリスで写真を撮ると、結論、お金がかかります。

今回は増えデジとデータまで購入したので、6万円ほどしました。。。。

まぁ、それはお願いしているのでしょうがないのですが、今後、七五三、入園など色々なイベントが控えている中、毎回スタジオアリスにお願いしていたら、きつい。お金が。。

そこで、今回購入した増えデジアルバム。これをこの子の生涯のアルバムにすべき、どうにか追加していけないかと、Amazonをほじほじ。こんなのを見つけました。

image

サイズOK。雰囲気なんとなくOK。取り付けやすさOK。ビスも入っているのでこれでOK。

image

これで増えデジアルバムを拡張していける!!ぺりぺりってタイプのアルバムなので今後はぺりぺり追加していきます。